忍者ブログ

SOHO 転職 就職 仕事探し

オンラインで利用できるサービス情報中心にインターネット全般に亘る情報を掲載
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現役審査委員が教える秘書検定2級・3級テキスト&問題集現役審査委員が教える秘書検定2級・3級テキスト&問題集
(2008/07/18)
西村 この実
価格:¥ 1,155 (税込)
商品詳細を見る

【商品の説明】
秘書検定とは、秘書業務に関する考え方・知識・技能などを問う検定試験です。ビジネスマナーや会社組織のしくみなどを幅広く学ぶことができる資格なので、社会勉強、キャリアアップのためにぜひチャレンジしてみましょう。2級と3級は難易度が違うだけで試験範囲は同じなので、同時受験をおすすめします。赤セルシート付きだから重要語句の暗記が効果的にできる。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
西村 この実
帝塚山短期大学英米文芸学科を卒業。第一生命保険相互会社に入社し、顧客サービス部などを歴任。その後、株式会社パソナにて秘書・各種社員研修に従事。現在は、株式会社ラ・デタント代表として、企業研修およびコンサルティング、ヒューマンスキル研修、ビジネス系検定講座などを行う。また、財団法人実務技能検定協会より委託を受け、秘書検定を含むビジネス系検定の試験運営に協力している。秘書技能検定試験準1級面接審査委員、サービス接遇検定試験準1級面接審査委員、実務技能検定協会認定サービス接遇指導士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

【登録情報】
# 単行本: 208ページ
# 出版社: 成美堂出版 (2008/7/18)
# 言語 日本語
# ISBN-10: 4415205674
# ISBN-13: 978-4415205670
# 発売日: 2008/7/18
# 商品の寸法: 21 x 15 x 1.6 cm
PR
ギル、ゼニー、アデナ、ゴールド、SEED、ゲルダ、カルツ、ノアなどゲーム通貨販売中!
  <RMT専門サイトのGM-Exchange>*

GM-Exchangeは、RMT(リアルマネートレード)の専門サイトです

「ゲームのお金を稼ぐだけで時間がなくなってしまう!」そんな経験ありませんか?
オンラインゲームでは他人とのコミュニケーションや常に変化するゲーム環境など、今までのゲームにはなかった楽しい要素がたくさんあります。しかし多くのオンラインゲームではゲーム内のお金を稼ぐために多大な時間・労力を必要とします。ゲームにあまり時間を割く事の出来ない社会人の方などは、そういった事にプレー時間の多くが使われてしまい本来の楽しみを享受することができない事もあります。
一方、オンラインゲームで築いた財産をゲーム以外でも有効活用できれば、オンラインゲームはゲームの枠を超え、新しい利益を生む事も可能となります。
GM-Exchangeはこのような「時間がないけれど、もっとオンラインゲームを楽しみたい人」と「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい人」を結びつける、新しいサービスなのです。

そのお取引は、本当に安全ですか?
オンラインゲームの普及に伴い、日本でもゲーム内の通貨を現金で交換する「RMT(リアルマネートレード)」が一般的に行われるようになってまいりました。しかし個人間でのトレードには常に詐欺・事故などの危険性が含まれており、事実現在も頻発しております。また、取引には重要な個人情報がやり取りされますが、この情報の悪用による二次的な被害も発生しているため、一般の方々にはなかなか利用することができませんでした。
GM-Exchangeでは、このRMT(リアルマネートレード)の取引仲介をする事で、 ゲーム通貨を販売したい方・購入したい方に安全・確実なトレード環境をご提供しております。

ギル、ゼニー、アデナ、ゴールド、SEED、ゲルダ、カルツ、ノアなどゲーム通貨販売*
語学力を活かせる【@ばる】のお仕事*

英文事務、貿易関連、通訳・翻訳など、英会話のスキルを生かして、英語を使う仕事がしたい!

【 派遣のお仕事「@ばる」】*なら、英語を使う仕事も、たくさんあります。
派遣ならではのメリット活かしつつ、英語の経験を生かせる仕事を探しましょう♪

英語(英会話)スキルを生かす派遣の仕事*
【交通費・引越代オールゼロ】東京/神奈川で新聞配達募集*

東京/神奈川で新聞配達をしませんか? 高待遇で文句無しの職場環境が待ってます。

アパート・マンションの寮が、入居費無料で入れる
カバン一つで上京OK! 沖縄でも北海道でもゼロ円

この仕事は肉体労働です。
ほかに例えれば引越業者・酒類運送などと同じレベル。
なのに他より福利厚生も抜群の待遇なのです。
面倒見の良い経営者。独立も目指しての挑戦が可能です。

みんな、だれでも未経験です。所長や先輩が親身に指導してくれます。最初は慣れませんが約1~3ヶ月くらいで一人前にこなせるようになります。経験をつめば、それほど苦にならない業務です。
朝のさわやかな香りを憶え「ありがとう」「お疲れさま」とお客さまに声をかけられれば充実感が増してきます。
独立・副業・SOHOに興味があるなら、まずは資料請求してみよう!*

SOHO 在宅ワーク 独立 副業・・真のSOHOワーカー養成

 ※在宅ワークに少しでも興味がある
 ※今の収入にプラスアルファ欲しい
 ※パソコンのスキルアップしたい
 ※初心者だけど頑張りたい

▼1つでも当てはまれば、今すぐ無料資料請求しよう!▼

独立・副業・SOHO資料請求*
レストラン&ショップなどの街のお仕事専門求人サイト「まちジョブ」*

まちジョブはショップ&レストランなど街のお仕事を中心とした求人サイトです
掲載されている求人はすべて募集中。定員に達すると消えていくシステムですので、気に入った仕事が見つかったら、すぐに応募しよう!24時間いつでも簡単に応募ができます。
事務系お仕事探しの決定版!「@ジョブ」*

@ジョブは一般事務・受付など事務系を中心とした求人サイトです。
掲載されている求人はすべて募集中。定員に達すると消えていくシステムですので、気に入った仕事が見つかったら、すぐに応募しよう!会員登録なしで、いつでも簡単に応募できます。
未経験者大歓迎!週決めシフトでPCオペレータのバイト*

メールオペレータ仕事内容

会員制サイトでメールのやり取りをしたり、掲示板への書き込みをしていただくお仕事です。
実際のメールアドレス・メーラーソフトは利用しませんので、プライバシー・セキュリティの面においても安心してお仕事をしていただけます。
メールのやりとりから各種PC操作まで覚えれます!

 ●「PCを使った仕事がしてみたい。」
 ●「家にパソコンがあるけどもっと使いこなしたい。」
 ●「タイピングを上達したい。」
 ●「メールオペレータに興味がある。」
 ●「以前メールオペレータをやっていて、今アルバイトを探している」

このような方はお気軽にご応募ください。

勤務地は渋谷駅から徒歩5分。表参道や青山にも近いから、バイト帰りに遊んだりショッピングしたりと、バイトライフが満喫できる場所です!

▼詳細はこちら ↓
高収入アルバイト メールオペレータ*
ブログ内検索
*
*
フリーエリア
*
無料アクセスカウンター
アフィリエイト可能無料ブログ
オレンジトラフィック
*
ブログランキング
*
とれまが人気ブログランキング
*
カレンダー
*
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*
最新トラックバック
*
*
プロフィール
*
HN: weblog
性別: 非公開
*
カウンター
*
*
アクセス解析
*
*
フリーエリア
*
*
Template by オンライン サービス情報 忍者ブログ [PR]