忍者ブログ

[PR]えいご道場 (英語トレーニングソフト)

オンラインで利用できるサービス情報中心にインターネット全般に亘る情報を掲載
[64] [75] [76] [63] [62] [61] [49] [48] [47] [46] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいご道場 (スリムパッケージ)えいご道場 (英会話学習ソフト)
Windows (2006/06/09)
インターチャネル・ホロン
この商品の詳細を見る

「英語」の質問に「英語」で答え、「英語」で答えを入力することで、英会話に必要な「単語の意味」や「ニュアンス」が身につく「英英辞典方式」採用の英語トレーニングソフト。英語での問いかけに即座に答えていくことで、英語で英語を考える力が身につくとともに、英語での反応力が飛躍的に向上する。また、リスニング・ライティング・リーディング力や、すばやく「聴き取る」「応答する」力が向上する。1200語、4800文の習得を目指す。英語をなんとかしたいと思う方から、TOEIC700点、英検2級突破を目指す方向け。スリムパッケージ版。

カスタマーレビュー

ゲームの口コミ評価パソコンソフトで「使える英語」?なんて
と思いつつも、評判が気になりやってみました。やり終えるのに1カ月。実践の1回を終わらせるのに30分ほどかかるので、実践48回を全てやり終えるには、単純計算でも24時間かかることになります。ちょっと疲れましたが、効果てき面でした。週一でカナダ人に習っているのですが、バケーションから帰ってきた彼との3週間ぶりのレッスン、旅行での出来事を嬉々として話す彼の言葉が驚くほどはっきりと理解できました。それ以来、今までいつも胸につかえていたスピーキングも呪縛から解き放たれたように、徐々に改善しています。試す価値は大いにあります。ただ最後までやりましょう。
私も暇を見つけてもう一度復習したいです。

ゲームの口コミ評価えいご耳
面白いところは、間違うと、正解するまで次に進めないところです。(つまり、ちゃんと内容を聞き取れるまで何度も繰り返すこと)
リスニング初心者の私にとって、えいご道場は最初すこし難しかったので逆に燃えました。はじめは、何度も繰り返しましたが、ある日突然調子がよくなる日があります。何言っているかわからない英語の音が続けているうちに言葉になる日がありました。その日が英語耳の誕生日だったような。
そんな、日本語の音からえいごへの最高の架け橋になるソフトだと思います。実践編はたしかに緻密で、上級者向きだと思いますが、そこまでは、リスニング初心者にとって、この上ない教材だと思った。リスニング道場にも手を出そうかと。


英語トレーニングソフト シリーズ
 ※ えいご道場 (スリムパッケージ)
 ※ リスニング道場 (英会話学習ソフト)
 ※ えいご道場 書籍パック

英語・英会話・英文法 教本
 ※日常英会話5000
 ※携帯版 英会話海外旅行ひとこと辞典
 ※英語口 英文法ができると英会話ができる 初級編 1
 ※ipodで覚える日常英会話―場面別1400フレーズ
 ※ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!

ニンテンドーDS(任天堂) 英語ゲーム シリーズ
 ※ TOEIC(R)TEST DS トレーニング
 ※ 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
 ※ 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
 ※ アルクの10分間英語マスター 初級
 ※ アルクの10分間英語マスター 中級
 ※ アルクの10分間英語マスター 上級
 ※ てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】
 ※ てのひら楽習 キクタンDS 【Advanced】
 ※ 英検王 3級編
 ※ 英検王 4級編
 ※ NOVAうさぎのゲームde留学!?DS
 ※ 中学英単語ターゲット1800DS [ニンテンドーDS(任天堂)]
 ※ 英単語ターゲット1900DS [ニンテンドーDS(任天堂)]
 ※ 聞く!書く!ことばをふやす! はじめてのえいごトレーニング えいトレ

任天堂(ニンテンドー)DS ゲームソフト
 ※ 脳トレ・学習・実用 - 任天堂(ニンテンドー)DS
 ※ 英語トレーニングソフト - 任天堂(ニンテンドー)DS
 ※ 英語・英会話学習トレーニングソフト
 ※ ゲーム攻略本・ガイドブック - 任天堂(ニンテンドー)DS

英会話家庭教師 出張派遣サービスのFINE
  ※Fineは、英会話家庭教師の派遣サービスです。
  ※1名様分のレッスン料金で4名様まで同時受講が可能です。

中古ゲームソフト高価買取専門店
中古ゲームソフト高価買い取り
PR
ブログ内検索
*
*
フリーエリア
*
無料アクセスカウンター
アフィリエイト可能無料ブログ
オレンジトラフィック
*
ブログランキング
*
とれまが人気ブログランキング
*
カレンダー
*
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*
最新トラックバック
*
*
プロフィール
*
HN: weblog
性別: 非公開
*
カウンター
*
*
アクセス解析
*
*
フリーエリア
*
*
Template by オンライン サービス情報 忍者ブログ [PR]